あなたがたが永遠の存在である

Q:この至福、喜び、幸せはどこから感じられるんですか?

Lester:人々はそれが違う場所にあると感じている。

実際、それはあなたの真我のまさに中心にあるのだ。

これは、このシリーズの最初の頃、このグループが到達した状態だ。

この過去のシリーズを行っている間、我々はとても低い状態から始めた。

そして、とても高い状態で終わったのだ。

Q:それがなぜなのか知ってますか?

Lester:もちろん。これこそわたしがあなた方に説明したかったものだ。

なぜ落ちたのか?我々は知的なタイプであり、その方法を知っている。

なぜ落ちたのか?どのように高次元にたどりつき、どうやって今幸せになるかを知っていたら、それは少し愚かなことではないだろうか。

わたしがあなたがたから離れた後に、あなたがたが落ちた理由は、潜在意識を十分手放さなかったからだ。

わたしはあなたがたが永遠の存在であるという方向へ道を指し示した。

あなたがそれを見るにつれて、思考を手放しどんどん自由に高次に向かった。

私が離れた後、残された制限のある潜在意識が再び現れ、それが引継ぎ、あなたを追いたて、そしてあなたは低次に落ちた。

必要なのは、それが完全になくなるまで、潜在意識の思考を手放し続けることだ。

それが終わったとき、あなたは完全にフリーになる。

その時だけ、あなたは満足するだろう。

私が今指摘するのは、さらに成長する必要があるということだ。

知識は成長にとっては大切であり、最初は必要である。

それはあなたを正しい方向に導く。

それはあなたを前に進ませる。

それからあなたはこれ以上進めない場所へと辿りつく。

そうしたら、あなたは何をする?

知識の頂点であなたは立ち止まるか、進むかどちらかではないだろうか?

進もう!と私は言う。

それはあなたの知識を手放し、忘れ、抑圧しろというのではない。

私はそれを超えていけと言いたい。

私はさらに大きく前進する他のステップについて言っている。

次のステップは何なのかを私はあなた方に見てもらおうと試みている。

それは知識ではない。

知的には、私があなたがたに与えられるものはもう何もない。

それは何だろうか?

実際に真我を体験することにより、あなたがたは真我に気づくようになるだろう。

もしあなたがたが自分の中からそれを引き出したら、今までにあなたが行き着いた以上に高次の状態に導けるのだ。

これは、以前に感じたことのない高次の状態を経験する手助けになるだろう。

それから経験はあなたの知識になり、それを経験した後、自由に対する強い望みやゴールへより早くたどり着きたい!という強い動機が残るだろう。。

続きます…。

今日の内容は、まるで今の自分の状況を指摘されているような文章でした(笑)

訳しながらも、「そうそう!」と思っていました。

真我を少しでも経験すると、本当にそこに戻りたくなるんです。

でも日常に巻き込まれ、まだ手放していない潜在意識の思考が現れ、巻き込まれる状態ですね(笑)

こんなに平安ならばもう大丈夫だ!と日々生活していると、再びエゴが現れ私を乗っ取って行く…というのが正直な感想でしょうか?(笑)

まだまだ手放す感情や思考があるようです。

みなさん、地道に頑張りましょう!