それは単なる夢-幻想なのだ

夜眠っているのと同じように、たった今、この真実に対して我々は眠っているのだ。

我々は自分が起きているという夢を見ているだけだ。

実際、これは眠っている状態であり我々はそこから目覚めなければならないのだ。

我々が目覚めたとき、言うだろう「なんてことだ!それは起こってはいなかった!私はこの制限された身体ではなかった!私はいつも永遠の存在だったのだ!」と。

だから、我々は心理的に、世界と呼ばれるこの夢を創造しているに過ぎない。

しかし、それは単なる夢-幻想なのだ。

しかしそれが夢であると気づくために、この状態から目覚めなければならない。

分かるだろうか?だから「どうやってこれをしたのか?」というあなたの問いに対する答えは、「それを夢見ているだけだ」ということだ。

続きます…

訳しながら「はぁ~~~~」とため息をついてしまいました。
キリストの言葉を同じことを言ってますね。
レスターさんの言葉を訳すたびに、本当にレスターさんは本物であるし、分かりやすいなあ~と思います。
やはりこの道をまい進しなければ!と思う今日この頃です。

みなさん!早くこのゲームから脱出しましょう!(気合)\(~o~)/